Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

6月13日のタロット占い

どんな土曜日をお過ごしですか?

今日もタロット占いにお付き合いください。

 

ではどのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200607134157j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200607134207j:image

【魔術師】

何かを始めるといい日。

何かが始まる日。

自分から行動を起こしてもいい日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200607134218j:image

【ワンドの9の逆】

ある程度計画をかためたら前に進んでいい日。

慎重になりすぎてしまう日。

 

 

 ■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200607134229j:image

【審判】

日頃のよい行いが実りそうな日。

過去にあきらめたことが実現しそうな日。

 

 

今日は審判のカードが出ましたね!

なんだかちょっと個人的に嬉しいです。

 

今日もいい1日になりますよ!