Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

8月8日のタロット占い

 

今日もタロット占いにお付き合いください。

 

f:id:coldtofu:20200801155538j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200801155549j:image

【星の逆】

現実がしっかり見れる時。

そのまま受け止めていい日。

 

 

 

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200801155559j:image

【ペンタクルの7】

忍耐強く物事に取り組みたい日。

結果はゆっくりとついてきます。

 

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200801155609j:image

 【ワンドの6】

自分を誇らしく思える日。

自分のいいところを再認識できる日。

 

今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございました。

今日は「ライオンズゲート」開花のピークの日。

 

宇宙の素晴らしいパワーを感じられる日でもあります。

 

そのパワーを受け取るためにも穏やかに過ごしたいですね。

 

 

今日も素晴らしい1日になりますよ。