Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月7日のタロット占い

今日もよろしくお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女帝】 幸福感が高い1日です。 愛されていることを改めて実感し、幸せにあふれる日でもあります。今日は幸せを見つけやすかったり物事のいい面を引き出せるので積極的に…

2024年3月6日のタロット占い

今日はどのカードを選びますか?直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 今日は”恐怖”を克服できる日。何か怖さを感じてやれなかったり、ためらっていたりしていたことがすんなりとできるの…

2024年3月5日のタロット占い

今日も素晴らしい日になりそうです。直感で1枚選んでください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5】 何かに勝ちたい!ともし思っているなら、今日はいよいよ勝ちにいける日です。どんな手をつかっても勝とうとする気持ちが強…

2024年3月4日のタロット占い

今日もゆったりとお付き合い下さい。どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの2】 今日は誰とても友達になれるぐらいあなた自身が人との距離感が上手にとれる日。気になる人がいたらいつもより少しだけ積極…

2024年3月3日のタロットカード

今日もお付き合いください。好きなカードを選んでくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの8の逆】 今日はのんびりゆっくりして、一息いれましょう。いつもお疲れ様です。 急いでいるほど一息つくのは効率が悪いように感…

2024年3月2日のタロット占い

お久しぶりです。タロット占いにお付き合い下さい。今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日はおもしろいカード結果になりました。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2の逆】 突然何か予定が変わることがあるかもしれないです。 …