Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日のタロット占い

あっという間に7月も終わってしまいますね。 年をとればとるほど月日が経つのが本当に早いなと最近感じます。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの4の逆】 あなたの幸せを周りの…

7月30日のタロット占い

今日もお付き合いください! 左・右・真ん中のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 輝かしい日 どんなことにも挑戦してみるといい日。 太陽のように輝ける日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【悪魔の逆】 束縛…

7月29日のタロット占い

あっと間の水曜日! 太陽がまぶしいですね。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのページ】 情報をうまく利用したい日。 ふりまわされずに冷静に対応…

7月28日のタロット占い

7月も最後の週ですね。 なんだかあっという間です。 さて今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【愚者】 何かに取りかかる前にしっかり計画をしておきたい日。 準備も万…

7月27日のタロット占い

今日も朝から元気にいきたいましょう! ではタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか?? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左カードを選んだあなた 【ソードの6の逆】 予定通りにいかなくてもそれはそれと受け止めたい日。 晴れていても良し、雨…

7月26日のタロット占い

日曜日です。 いかがお過ごしですか? 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女帝の逆】 気持ちや想いがふくらみそうな日。 気になることがあったら動いてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【…

7月25日のタロット占い

あっという間に土曜日。 時間が経つのは本当に早いですね。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのペイジ】 好奇心がむくむくと出てくる日。 純粋な気持ちを大切にしたい日。 ■ 真ん中のカー…

7月24日のタロット占い

あっという間に金曜日! 今週もいろいろとありましたが、今日も楽しくお付き合い下さいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの6】 何かしら過去に関わるエピソードがありそうな日。 懐かしい人から連絡がきたり、懐かしい写真がでてき…

7月23日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 さて、左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのキング】 金運が好調の日。 経済的に安定できる日。 精神的に安定している日。 ■ 真ん中のカードを選ん…

7月22日のタロット占い

昨日は何を願いましたか? さて、週の真ん中水曜日。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【カップのナイト】 よい協力者があらわれる日。 一人で悩まず周りに相談してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選…

7月21日のタロット占い

今日は「かに座の新月」。 願いが叶いやすい日でもあります。 ぜひ改めて自分のやりたいこと、願いごとにフォーカスしてみてください。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのエース】 夢や目標が見…

7月20日のタロット占い

セミが鳴き始めました。夏ですね! 今日から月曜日。 また元気に一週間を楽しみたいですね! では今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのクイーンの逆】 嫌な言葉を言われたら相手も傷つきますが何…

7月19日のタロット占い

どんな日曜日を過ごされていますか? さて今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 たくさんのことを一気に解決できる日。 ”スピード”がキーワードの日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【…

7月18日のタロット占い

今日も楽しくいきましょう。 では左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのエースの逆】 愛を確認できる日。 泣きたい時は思いっきり泣いてスッキリしたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カ…

7月17日のタロット占い

あっという間の金曜日。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの4】 執着が自分を制限してしまう日。 執着したくなったら今この瞬間に感謝したいことを考える。 …

7月16日のタロット占い

自分を大切にしていますか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【吊るされた男の逆位置】 自分を優先にしたい日。 まずは自分を大切にしたい日。 ■ 真ん中のカードを選ん…

7月15日のタロット占い

ジメジメとした日が続いています。 こんな日はシュワシュワとした炭酸水を飲むと気持ちが軽くなります。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【審判】 神の…

7月14日のタロット占い

昨日の”コーヌコピアタイム” 何を願いましたか? ワクワクしましたか? そのワクワクが大事なのです。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのキングの逆】 あなたにとってお金よりも大…

7月13日のタロット占い

今日13日の12時26分〜14時26分は「コーヌコピアタイム」と言われています。 しっかりとプラスのことを想っておきたい時間帯でもあります。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの6の逆】 事実は一つ。 それを良くみるか悪くみるかはあなたの…

7月12日のタロット占い

あっという間に日曜日です。 今日はどのように過ごされますか? さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 新しい風が吹く日。 新たな展開が待っている日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた…

7月11日のタロット占い

物事がどんどん動いているのを感じますが、9月になるとさらに一気に世界が変わるといわれていますね。 自分をしっかりともつ。 自分を許し、相手も許す。 楽しい未来を想像する。 新しい世界に向けてお互いぜひ楽しみましょう! では今日もタロット占いにお…

7月10日のタロット占い

なんだか1週間が早いです。 もう金曜日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【魔術師】 自信をもちたい日。 しっかり準備ができないのであれば計画を先に延ばしてもいい日…

7月9日のタロット占い

今日もお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5】 勝負するよりも自分は自分と思いたい日。 負けた自分も全部自分。受け入れる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの10】 家族同士…

7月8日のタロット占い

七夕はどう過ごされましたか? さて、今日もまたタロット占いにお付き合いくださいませ。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 今日1日光り輝く日。 何事もプラス面を受け取れる日。 積極的に物事…

7月7日のタロット占い

七夕の今日。 何を願いますか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの7】 自分の知恵が活かされる日。 何か得をしたら周りにもおすそわけをしたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソ…

7月6日のタロット占い

今日から1週間が始まります♪ 張り切っていきましょう。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの2】 まずは一つのことを終わらせてから次の作業にとりかかりたい日。…

7月5日のタロット占い

今日は山羊座の満月。 今まで目に見えている現実が変わっていく。 世界が変わっていく。 そんな激動の世界の中を生きているのってすごいことです。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 準備はできています。 あとは実行する日。 人の…

7月4日のタロット占い

明日は、いよいよ「やぎ座の満月」。 ものすごいエネルギーが動いています。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの8】 一時的ではあるけども身動きできない日。 冷静で前向きな気持ちが…

7月3日のタロット占い

あっという間の7月最初の金曜日。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5の逆】 やることをまずは整理したい日。 誰かに指示をする時は無駄がないように…

7月2日のタロット占い

今日も楽しくタロット占いにお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5の逆】 負けるが価値がある日。 負けることでまた新たなものが学べる日。 ■ 左のカードを選んだあなた 【愚者】 大胆なこ…