Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日のタロット占い

おはようございます。 今日も素敵な1日になりますように・・・ さてタロット占いにもお付き合いくださいませ。 【左のカードを選んだ方】 聖杯の騎士 今日はどんなこともスマートに振る舞いたい日。 芸術的なものにふれたい。 【真ん中のカードを選んだ方】 …

3月18日のタロット占い

少し遅くなってしまいましたが 今日もお付き合いください。 さて、今日はどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 剣の王の逆位置ギチギチに考えずに余裕をみせたい日。 少し自分を甘やかせてみても。自分に優しいと人にも優しくなれます。 【真…

3月17日のタロット占い

今日もお付き合いくださいませ。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 法王 あなたの進んでいる道は正しい。 その道は過去から未来までつながっている日。 今日1日も大事な日。 【真ん中のカードを選んだ方】 成長できる1日…

3月16日のタロット占い

月曜日! 気持ちを新たにまた1週間楽しみたいです。 では今日もお付き合いくださいませ。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 【剣の10】 成功するためには失敗という経験も必要。 失敗から学べる日。 【真ん中のカードを選…

3月15日のタロット占い

今日もお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 内に秘めた情熱を見つめる日。そして、その気持ちに従ってみたい日。 【真ん中のカードを選んだ方】 自分のことも大事だけど、周りの人のこともちゃんと見るよ…

3月12日のタロット占い

今日は花粉がよく飛ぶらしいです。 花粉症の方はお気をつけ下さい。 そして今日もタロット占いにお付き合い下さいませ。 今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 隠者のカード 自分のやりたいことはなんですか? もっと深…

3月11日のタロット占い

今日は3月11日。 当たり前日常に改めて感謝したい1日。 今日もお付き合いくださいませ。 左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 がんばりすぎない。人に甘えてもいいそんな日。 【真ん中のカードを選んだ方】 ゴリゴリと強引に…

3月10日のタロット占い

少し遅れてしまいましたが、今日もお付き合いください。 今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ人】 ■ 星 今の瞬間を楽しもう。 この一瞬を生きよう。 今の幸せを実感しよう。 そんな1日。 【真ん中のカードを選んだ人】 ■ …

3月9日のタロット占い

今日もお付き合い下さい。 左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ方】 とっても穏やかな日。 そんな日を体の中から感じてみる。 そうするとさらに穏やかで幸せな日を引き寄せられる。【真ん中のカードを選んだ方】 一人の時間を充…

3月8日のタロット占い

少し遅くなってしまいました。 今日もお付き合いください。 今日は左、真ん中、右のどれを選びますか? 左のカードを選んだ方 【剣の2】 集中して気持ちを高めてみましょう。 瞑想でもいいし、ヨガでもいいので体と心が一体になる時間を作ってあげてください…

3月7日のタロット占い

また間が空いてしまいましたね。 すみません。 今日もお付き合いください。 今日は左、真ん中、右のどれを選びますか? 左のカードを選んだ人 【金貨のACE】 手応えを感じることができる日。あとはそれをどう継続していくのか。やっていることは間違っていな…

3月4日のタロット占い

おはようございます。 今日もお付き合いくださいませ。 左、真ん中、右と今日はどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだあなた】 剣の女王 目標に対してがんばっているあなた。 その調子でがんばれば大丈夫です! 【真ん中のカードを選んだあなた】 …

3月2日のタロット占い

旅をして昨日帰ってきました。 充実した時間を過ごすことができた1週間。改めて自分の幸せを感じることができた1週間でもありました。またその幸せをお裾分けできたらいいなと思います。では今日もタロット占いにお付き合いください。左、真ん中、右のどのカ…