Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

3月18日のタロット占い

少し遅くなってしまいましたが

今日もお付き合いください。

 

さて、今日はどのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

 

【左のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200318085132j:image

剣の王の逆位置

ギチギチに考えずに余裕をみせたい日。

 

少し自分を甘やかせてみても。
自分に優しいと人にも優しくなれます。 

 

【真ん中のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200318085146j:image

 自分の幸せな環境に改めて感謝できる日。
あなたの周りには素敵な人たちばかりです。

【右のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200318085156j:image

人にもその幸せをシェアしたい日。

周りの人の笑顔を見ることで自分も幸せになれる日。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました!