Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日のタロット占い

4月最後のタロット占いです。 さぁ、どのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【カップのⅩ】 今の幸せを感じてください。 あなたなりの幸せを味わってください。 真ん中のカードを選んだあなた 【吊るされた男】 きつくても前に進みましょう。 き…

4月29日のタロット占い

今日はお休みです。 のんびりとお付き合い下さい。 今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 一つずつ丁寧に取り組みたい日。 何もかも嫌になったらまずはリストアップしてみて。 真ん中のカードを選んだあなた 嬉しい知ら…

4月28日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【金貨の6の逆】 今日は周りの人が笑顔になることをしたい日。 周りの人も、もちろんあなたも一緒に楽しみたい日。 まんなかのカードを選ん…

4月27日のタロット占い

月曜日のタロット占い。 今日もお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【棒の従者の逆】 今日はそわそわ落ち着かない日。 そんな時は思いっきりお掃除したり、筋トレなど運動してみるとリフレッシュできます。 真ん中…

4月26日のタロット占い

おはようございます。 気持ちのいい日曜日。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【隠者】 自分の世界を大切にできる日。 興味のあるもの、勉強したいことをやってみたい日。 真ん中のカード…

4月25日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【聖杯の王】 穏やかな日。気持ちにも余裕がもてる日。好きなアートや音楽を楽しんでみるといいです。 真ん中のカードを選んだあなた 【悪魔】 今日はいつもより…

4月24日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【金貨の従者】 興味があることをもっと理解したい・知りたい!と思える日。 じっくり観察してみるといつもと違う側面を知ることができます。 真ん中のカ…

4月23日のタロット占い

かなり時間があいてしまいました… 今日もタロットカード占いにお付き合い下さい。今日はどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【聖杯の6の逆】 過去を洗い流し、また新たに前進する時。 真ん中のカードを選んだあなた 【聖杯の7】 イメージを…