Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

4月30日のタロット占い

4月最後のタロット占いです。

 

さぁ、どのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200428062239j:image

 

左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062111j:image

カップのⅩ】

今の幸せを感じてください。

あなたなりの幸せを味わってください。

 

真ん中のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200428062119j:image

【吊るされた男】

きつくても前に進みましょう。

きつい思いをしているからこそ前に進むのです。

あなたはその試練をちゃんと超えられます。

 

右のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200428062126j:image

 芸術的な何かにふれたい日。

愛のあるお知らせがくる可能性も。

 

 

今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

5月もきままに更新していくのでよかったらお付き合いください。