Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月1日のタロット占い

今日から5月!

また今月もタロット占いにお付き合いください。

 

今日はどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200428062253j:image

 

左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062302j:image

【ソードのペイジ】

気を引き締めて物事を進めたい日。

 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062309j:image

心が疲れていませんか?

疲れているとどうしてもどんどん考えが悲観的になってしまいます。

自分が安心したり、リラックスしたりできることをやってみて。

 

右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062319j:image

カップのエース】

感動したり、素敵な人との出会いがあったり、幸せを感じられる日。

芸術にふれるのもおすすめの日です。

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごし下さい。