Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月2日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。

 

今日はどのカードを選びますか?

 

左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062352j:image

 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062400j:image

【ソードのナイト】

何か物事を全力で解決したい日。

今日はスムーズに物事がすすみます。

 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062406j:image

 【カップの3】

今日はお友達とおしゃべりしたり楽しくすごしたい日。

オンライン飲み会をしても盛り上がります。

 

右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200428062415j:image

【ワンドの6】

何かを得られる日。

今日の成果を誇らしく感じれる日でもあります。

 

今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

GW半ばではありますが、外に出られずイライラする時は筋トレなんかが結構おすすめ。気持ちもリフレッシュします。