Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日のタロット占い

今日で5月も終わり。 昨日も書きましたが本当にあっという間でした。 あなたはどうでしたか? では今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 6月に向けて準備をしっかりしたい日。 守りにはい…

5月30日のタロット占い

5月最後の土曜日。 なんだかバタバタといろんなことがあったので個人的には、あっという間に1ヶ月終わった気がします。 皆さんはどうですか? それでは、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【法王】 もし悩…

5月29日のタロット占い

あっという間に週末! 早いですね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた ”ない”ものよりも”ある”に目を向けたい日。 コップに半分”も”水が入ってる日。 大丈夫。ちゃんと…

5月28日のタロット占い

週後半突入の木曜日。 今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 さて、今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイトの逆】 周りとタイミングを合わせてみるといい日。 どうしても焦ってしまう時は深呼…

5月27日のタロット占い

今日もタロット占いにおつきあいくださいませ。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの6】 懐かしい人から連絡があるかもしれない日。 気持ちが優しくなれる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【恋人】 何かに…

4月26日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5】 あなたはすごい! すごい能力があるんです。 でも、それを前面に押し出さずに謙虚さを心がけるといい日。 ■ 真ん中のカ…

4月25日のタロット占い

月曜日。 今週もお付き合いください。 さて、今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのクイーンの逆】 今日は自分が落ち着くことを探す日。 感情的になったりイライラした時にどんなことをしたら落ち着く・・・…

5月24日のタロット占い

いつもタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございます。 今日は日曜日。 のんびりとお付き合いください。 ではどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの8の逆】 背伸びせずに自然体でいたい日。 自…

5月23日のタロット占い

過ごしやすい日が続いていますね。 さて今日もタロット占いにお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【審判の逆】 よくないことがあったとしてもそれはタイミングが悪いだけの日。 今日は心から好きなこ…

5月22日のタロット占い

だんだんと暑くなってきましたね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【恋人】 楽しい週末になります。 心が弾むことをしてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあ…

5月21日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのナイト】 誠意をもって取り組みたい日。 そしてだまされないように今日は気を付ける日 ■ 真ん中のカードを選んだあな…

5月20日のタロット占い

水曜日です。 街には徐々に人が戻っていているように感じます。 やっぱり活気があるっていいですね。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイト】 着実に前進できる日。 自分…

5月19日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3】 あなたの努力は無駄になってない 。 自信をもってその努力を着実に続けていく日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペ…

5月18日のタロット占い

おはようございます。 今日は月曜日。 新しい気持ちで1週間乗り切りたいですね! さて、どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの7】 自分だけ得する出来事がある日。 周りにもその幸運をわけてあげてほしい日。 ■ 真ん中のカードを…

5月17日のタロット占い

今日はいかがお過ごしですか? のんびりとお付き合いください。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 用心深い人との縁がある日。 人にはあまり知られたくないメッセージをもらう日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた …

5月16日のタロット占い

1週間早いです! 状況がころころ変わりますが、信念をもって過ごしたいところです。 今日も占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 自分を大事にするといい日。 無理にみんなといなくてもいい…

5月15日のタロット占い

手首の痛さがなかなか治りせん。 痛さを感じて、改めて毎日元気にいれることがどれだけありがたいのか思わされます。 今日も感謝。 そして今日も占いにお付き合い下さい。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの9】 何事にも誠意をもって接したい日。 ■…

5月14日のタロット占い

今日はちょっと手首を痛めているので一言ずつになってしまいますが、タロット占いにお付き合い下さい。 さてどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 笑顔でいられる1日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの7】 いろんな人の…

5月13日のタロット占い

週の真ん中水曜日。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3】 楽しいこともとっても大事だけどけじめをつけたい日。 楽しむためにやらなきゃいけないことって? ■ 真ん中のカードを選ん…

5月12日のタロット占い

今日はどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの10】 今まで苦しんでいた人はなにかしらの出口がみえる日。 終わりがあって、始まりがあります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの4】 自分の恵まれた境遇に感謝したい日。 …

5月11日のタロット占い

月曜日ですね。 今日も元気にいきましょう。 今日はどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【女教皇】 頭脳勝負できる日。 頭を使うことがスムーズにいく日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの10】 家族に囲まれて幸せな日。 感謝…

5月10日のタロット占い

日曜日ですね。 お休みの方も多いのでは? では、今日ものんびりとお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3】 おしゃべりを楽しめる日。 家族とおしゃべりしたり、ネットなどを利用して友達とおしゃべりしてみ…

5月9日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクル10】 家族でいろんなことを楽しみたい1日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【運命の輪】 流れのおもむくまま、自然にみをまかせてるといい日。 …

5月8日のタロット占い

あっという間の金曜日。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【節制の逆】 毎日同じことが当たり前にできることに改めて感謝したい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【女教皇の逆】 自…

5月7日のタロット占い

今日からお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。 お仕事前にちょっとだけ今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3の逆】 休み明けでまだ本調子ではないのかも。 気持ちを込めて仕…

5月6日のタロット占い

子供の日は何をしましたか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5の逆】 やることが多すぎるならメモに書いてみて一個ずつ片付けてみるといい日。 心にたまっていることがたくさん…

5月5日のタロット占い

今日は子供の日。 急に「かしわ餅」が食べたくなってきました。 それでは今日もタロット占いにお付き合いください。 左のカードを選んだあなた 【吊るされた男の逆】 自分で自分の首をしめてませんか?? 自分をまず大事にしてあげてください。 そんな1日。 …

5月4日のタロット占い

今日は何をしていますか? 私はタロットの本を読みすすめたいと考えていますが… 意外と忙しくてどうかな?! さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【カップの9の逆】 断捨離の1日。 自分のもっ…

5月3日のタロット占い

日曜日です。 のんびり今日もお付き合い下さい。 今日は左・真ん中・右のどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2】 今日はいろいろとノリノリでできる日。 どんなことにも楽しんで取り組んでみるといい日。 真ん中のカードを選…

5月2日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? 左のカードを選んだあなた 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 何か物事を全力で解決したい日。 今日はスムーズに物事がすすみます。 真ん中のカードを選んだあなた 【…