Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月9日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。

どのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200502162304j:image

 

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502162319j:image

【ペンタクル10】

家族でいろんなことを楽しみたい1日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502162327j:image

 【運命の輪】

流れのおもむくまま、自然にみをまかせてるといい日。

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150654j:plain

【ペンタクルのページ】

自分の興味があることを深く学びたい日。

 

今日もタロット占いにお付き合いくださいましてありがとうございました。

今日のカードはどれも前向きで幸せを象徴するようなカードだったと思います。

 

素敵な週末になりますように。