Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日のタロット占い

10月も最後ですね! 今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの2の逆】 何かが冷めていく時。 自分の気持ちをしっかり観察してみるとおもしろい日。 さらに、恋人と喧嘩をしやすい日でもあるので愛…

10月30日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5】 戦いには戦わないようにしたい日。 疲れるだけです。 人の怒りのエネルギーに近づかない。 避けれる時はそこを避けたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあ…

10月29日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【死神の逆】 新しい何かが始まる時。 気合を入れて、気持ちを入れ替えてスタートを切りましょう。 また新しいステージにあなたは立っています。 ■ 真ん中のカードを選…

10月28日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのキングの逆】 『急がば回れ』な日。 いつものしていることを丁寧に。 そうすると一番いいタイミングが見えてきます。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワ…

10月27日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【魔術師】 新しい何かを作り出したり、新しいことを考えたりできる日。 自分の能力を信じてチャレンジしてみるといい日。 すごい能力をあなたは持っています。 ■ 真ん…

10月26日のタロット占い

10月最後の週ですね。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【皇帝】 リーダー的存在になりそうな日。 しっかりと責務を全うしたい日。 あなたならできます! ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのキン…

10月25日のタロット占い

10月の最後の日曜日。 本当にあっという間に時間が過ぎていきます! 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのエース】 芸術にふれたり、感動する映画を見たりしてみるといい日。 いつも以上に感情が…

10月24日のタロット占い

先日知り合いを占ってみました。 結構まとを得ていたようでちょっと自信がつきました。 タロット占いって本当に奥が深いですね。 では今日も少しだけお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 毎日同じことの繰り返し…

10月23日のタロット占い

あっという間の金曜日! 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの3】 楽しいことを考えたい日。 実際に涙する場面もあるかもしれないけど、しっかり泣いた後は気持ちの切替をしてプラスの面をみたい…

10月22日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの6の逆】 前をみて未来に進む時。 何か過去のことをひきずったりしているなら新しいことに挑戦してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【戦車…

10月21日のタロット占い

週の真ん中の水曜日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10】 家族に囲まれて楽しく過ごせる日。 もし一緒に夕飯を食べることができるならできるだけ楽しい話題を。 ■ 真ん中のカードを選…

10月20日のタロット占い

自分がどうしたらいいのかわからなかったらまずノートに書いてみましょう。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【法王】 優しさや親切さを感じられる何かがある日。 年上の人からのサポートがあ…

10月19日のタロット占い

少しずつ世界が変わっています。 素直に、軽やかに、楽しんで、今日もよろしくお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの3】 何かしらの達成感を味わえる日。 よく私、頑張ったなぁ。。 今よく頑張っているなぁ。 と自分を褒めて…

10月18日のタロット占い

今日もキラキラした1日になりますよ。 と、その前にタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4の逆】 新しい風が吹き込む日。 ちょっとした緊張感を味わうかもしれないけどそれがまたイキイキとした自分を…

10月17日のタロット占い

今日は充実した日になりそうな日。 その前に…タロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 着実にそれは成長してます。 遅いけども成長し続けています。 不安かもしれないけど成長しているのです。 ■…

10月16日のタロット占い

爽やかな1日なる日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【隠者の逆】 自分としっかり向き合うことができる日。 どうなりたいのか。 何が楽しいのか。 改て考えることができる日。 ■ 真ん中のカードを選…

10月15日のタロット占い

楽しい素晴らしいに1日になる日。 今日もタロット占いにお付き合い下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの3の逆】 頭が混乱したらちゃんと休んであげたい日。 休むとは「寝る」だけでなくコーヒーを飲んだり、ホッとすることをし…

10月14日のタロット占い

すばらしい日! 今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの4】 友達や仲間と喜びをシェアできる日! 楽しいことは周りに話してみると良い日。 いつも話さない人と話してみるといい日。 ■ 真ん中のカ…

10月13日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 では今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのエースの逆】 相手のことを思いやる。 周りがあって自分があると改めて感じたい日。 何かあったら「…

10月12日のタロット占い

おはようございます! 今日も素敵な1日になりますように。 少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 では今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの8】 自由に動けない状態が続く1日。 でもその中でどのよ…

10月11日のタロット占い

どんな日曜日を過ごしますか? 今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの3の逆】 未来への希望に溢れる日。 どんな風な未来にしたいのか…どんな風になりたいのかイメージしてみると良い日。 ■ 真ん…

10月10日のタロット占い

10月10日。 区切りの日です。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【法王】 優しさに溢れる日。 また何か悩み事があれば年上の人にいい助言をもらえる日。 アンテナをはって ■ 真ん中のカードを選んだあなた…

10月9日のタロット占い

あっという間の金曜日。 今日もぜひタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 本当はじっくり取り組めば結果が出るのに途中で投げ出してしまう日。 少しだけ長い目でみてあげると良い日。 ■ 真ん中…

10月8日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのエース】 金運が良い日。 宝くじを買いたい日。 楽しいショッピングになりそうな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのエース】 めいいっぱい…

10月7日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さいね。 ではどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの6の逆】 周りの人と一緒に幸せを分かち合いたい日。 一人で楽しむよりもみんなと一緒に楽しんだ方がグンとエネルギーが上…

10月6日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの5】 希望が見えだす日。 今までの苦労から新しい何か楽しいものが見つかる日。 良い面を見つけられて気分の良い日。 ■ 真ん中…

10月5日のタロット占い

おはようございます。 今日からまた1週間よろしくお願い致します。 さてどのカードを選びますか? ピンとくるものを選んでみて下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイトの逆】 周りの状況をみながら計画を推し進めていきたい時…

10月4日のタロット占い

いろいろとあった1週間でした。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 まさに太陽のように輝ける日。 素晴らしい1日になります。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの9の逆】 外に出てみると…

10月3日のタロット占い

今日は一粒万倍日ですね。 新しいものを動かしていくのにぴったりな日です。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【戦車】 驚くほど目標に近づけそうな日。 新しいことを始めるのにスタートダッシュがか…

10月2日のタロット占い

今日は牡牛座の満月です。 強烈な浄化が行われるので体調の変化にご注意下さい。 それでは今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 新鮮な風が吹き込む日。 今までマンネリと過ごしてきた人も新し…