Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

10月18日のタロット占い

今日もキラキラした1日になりますよ。

 

と、その前にタロット占いにお付き合いください。

 

f:id:coldtofu:20201011103732j:image

・  

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201011103741j:image

 【カップの4の逆】

新しい風が吹き込む日。

ちょっとした緊張感を味わうかもしれないけどそれがまたイキイキとした自分を取り戻せる日。

 

 

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201011103749j:image

 【カップの8の逆】

「根気よく」

「時間をかけてコツコツ」

その積み重ねがまた大きな喜びにつながってきます。

 

 

 

 

 ■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201011103758j:image

【ソードの4】

じっくり休みたい日。

今日は自分を労わってゆっくり休みましょう。

いつもがんばっている自分の体に感謝です。

あなたという素晴らしい存在に感謝です。