Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2024年3月7日のタロット占い

今日もよろしくお願いします。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女帝】 幸福感が高い1日です。 愛されていることを改めて実感し、幸せにあふれる日でもあります。今日は幸せを見つけやすかったり物事のいい面を引き出せるので積極的に…

2024年3月6日のタロット占い

今日はどのカードを選びますか?直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのナイト】 今日は”恐怖”を克服できる日。何か怖さを感じてやれなかったり、ためらっていたりしていたことがすんなりとできるの…

2024年3月5日のタロット占い

今日も素晴らしい日になりそうです。直感で1枚選んでください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5】 何かに勝ちたい!ともし思っているなら、今日はいよいよ勝ちにいける日です。どんな手をつかっても勝とうとする気持ちが強…

2024年3月4日のタロット占い

今日もゆったりとお付き合い下さい。どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの2】 今日は誰とても友達になれるぐらいあなた自身が人との距離感が上手にとれる日。気になる人がいたらいつもより少しだけ積極…

2024年3月3日のタロットカード

今日もお付き合いください。好きなカードを選んでくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの8の逆】 今日はのんびりゆっくりして、一息いれましょう。いつもお疲れ様です。 急いでいるほど一息つくのは効率が悪いように感…

2024年3月2日のタロット占い

お久しぶりです。タロット占いにお付き合い下さい。今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日はおもしろいカード結果になりました。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2の逆】 突然何か予定が変わることがあるかもしれないです。 …

2024年2月23日のタロット占い

今日もお付き合いいただくと嬉しいです。 直感で選んでくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのペイジ】 今日わきおこる感情を素直に受け止めて、受け入れてあげるといい日。 どんなことを思っても「そうそう、そう思う…

2024年2月22日のタロット占い

今日も遅くなってしまいましたが、おもしろい結果になったのでお時間があれば、お付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの6】 何かを成し遂げた!獲得した!と今日は自分ががんばってきたことや自分自身のことを誇ら…

2024年2月21日のタロット占い

おはようございます。 今日はかなり遅れてしまいました。 お付き合いください。 直感でカードを1枚選んでみてくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 『カップの7』 あれがしたいな…これをやりたいな…こういうふうになりたいな…と…

2024年2月20日のタロット占い

今日はどのカードを選びますか? 直感で1枚選んでみてくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 あなたは本当にいつもがんばっているんですね。 まずは自分を労ってあげてくださいね。 今日は、今までの経験などから…

2024年2月19日のタロット占い

今日も素敵な1日になります。 では3枚のカードのうちどのカードを選びましょうか。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【法王】 周りの人に優しくされたり、温かいサポートを受けるなど、今日は人の優しさにふれる1日になりそうです。 も…

2024年2月16日のタロット占い

今日はどのカードを選びますか? 直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのナイトの逆位置】 今日は離れていく人があらわれるかもしれません。 友人や、同僚などの引越しや移動があるのかも。 縁があれば…

2024年2月15日のタロット占い

おはようございます。 今日もよろしくお願いします。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの8】 喜びが溢れる日。 嬉しいことがあったなら、素直に喜んでお祝いしちゃいましょう。 その喜びをしっ…

2024年2月14日のタロット占い

おはようございます。 今日も直感でどのカードにするのか選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆位置】 今日は少し落ち着いて、冷静にということを心がけてみるといい日。 気持ちが昂ったり、「き…

2024年2月13日のタロット占い

おはようございます。 少し遅れましたが、今日もお付き合い下さいね。 今日は右、左、真ん中のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【隠者の逆位置】 今日は積極的に周りの人に声をかけてみるといい日。 笑顔で人…

2024年2月12日のタロット占い

おはようございます。 今日はどんな1日になるでしょうか。 さっそく、3枚の中から気になるカードを選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3】 今日はあなたにとってとても楽しい日になりそう! ぜひその楽しさ…

2024年2月11日のタロット占い

おはようございます。 今日はどのカードを選びますか? 直感で選んでみて下さいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの10】 今日は家族や友達・仲間と一緒にいるよりも、1人の時間を楽しでみて下さい。 1人の時間をとることで…

2024年2月10日のタロット占い

今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのキング】 情熱をもって何かに取り組めたり、前向きに物事をとらえられたりできる日。 自信をもってできる日なので少し難しい課題やいつも面倒でできなかった…

2024年2月9日のタロット占い

今日は金曜日。明日から三連休ですね。 はりきっていきましょう♪ 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの5の逆位置】 「あぁ失敗!」と思ったことでも実はそこに学ぶべきものやラッキーと思えるもの…

2024年2月8日のタロット占い

少しずつ自分の時間が持てるようになったので、 また今日から出来るだけ今日のタロット占いをすることにしました。 よろしくお願い致します。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの4】 「執着」するものから一歩引いて…

11月20日のタロット占い

1週間が早いです。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 素敵な贅沢な時間を過ごしましょう。 自分に甘く、いつもよりいいご馳走を。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの6】 思…

11月19日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの8】 コツコツと努力を続けていきたい日。 あなたの努力がまたあなたを強くします。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの9】 物事をできるだけいいと…

11月18日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 少しだけ積極的にリラックスすることを心がけてみていい日。 警戒心が強い人との縁があるかもしれない日。 その人はその人、自分は自分と…

11月17日のタロット占い

今日もはりきっていきましょう! 少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【塔】 今までの価値観が変わる何かがおこる日。 でもその起こったことはまた新しい道にいくための必要なこと。 後で考えてみると…

11月16日のタロット占い

毎日のタロット占いは今週で最後にしようと思っています。 というのも…ちょっと長くなるのでこの話は最後に。 どうぞ今週までお付き合いくださいね。 では今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのペイジ】 ス…

11月15日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの7】 すっきりとした気持ちで物事に取り組める日。 今までよくわからなかったことが解決したり、点と点が線になっていったりとつながっていく日。 …

11月14日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 辛抱強くあなたはがんばっています。 そのまま、そのままで続けてみてください。 必ず芽は出てきます。 どんな芽が出てくるかはあなた次…

11月13日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 あなたを愛する人はたくさん周りにいます。 それを改めて感じたい日。 何かしてもらったら「ありがとう」と積極的に言うといい日。 ■ 真ん中…

11月12日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【月の逆】 もやもやしていた問題や心の声がだんだんとクリアになってくる日。 そのまま心の声にしたがって行動してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【…

11月11日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【恋人】 好きなこと、 楽しいこと、 本来自分が喜ぶことに出会える日。 心ときめくことはぜひやってみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタ…