Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2024年2月9日のタロット占い

今日は金曜日。
明日から三連休ですね。

はりきっていきましょう♪

 

今日はどのカードを選びますか?

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20240209052932j:image

カップの5の逆位置】

「あぁ失敗!」と思ったことでも実はそこに学ぶべきものやラッキーと思えるものを見つけられて「よかった♪」と思える日。

希望の見える1日です。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20240209052936j:image

【皇帝の逆位置】

今日は謙虚さを忘れずに過ごしてみるといいかもしれません。

また、傲慢な男性が近づいてきたら距離をおいて自分を守りましょう。

 

■ 右のカードをひいたあなた

f:id:coldtofu:20240209052940j:image

カップの9】

「うむうむ我は満足じゃ」と思えるぐらい満たされた1日になりそう。

幸せを感じながら1日を終えることができそうです。

 

今日も1日ありがとうございました♪

 

____________________________

ココナラでタロット占いを始めました。

人間関係をはじめ恋愛、仕事などあなたのエネルギーからタロットを通して占っています。少しでも前向きになれるお手伝いをさせていただいています。

>> 今すぐチェックしてみる