Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日のタロット占い

今日で8月最後。 これからまたいろんなことが加速して起こってくるでしょう。 そんな月曜日です。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの6の逆】 大事なものはしっかりと守っておく 大切な人にはしっかりと感謝しておく。 大切なことに気付…

8月30日のタロット占い

8月最後の日曜日。 いかがお過ごしでしょうか? さて、今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5の逆】 負けてもいい日。 あえて負けることを選ぶ日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた …

8月29日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 今日は左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの7】 得することがある日。 あなたの中のずる賢さがニョキニョキと出てくる日。 それも自分だと認めてあげ…

8月28日のタロット占い

8月最後の金曜日のタロット占いです。 暑い日が続いているのでまだまだ夏気分は抜けませんがあっという間に8月が終わってしまいます。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【吊るされた男】 ちょっと違っ…

8月27日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのナイトの逆】 離れていく人、離れてしまうものがある日。 そんまま受け止めていい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【世…

8月26日のタロット占い

週の真ん中水曜日。 ちょっとホッとできることを今日はしませんか? さて、少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのナイト】 今日は「愛」について考えたい日。 愛する人 愛する物 愛すること じん…

8月25日のタロット占い

セミの泣き声がそろそろ変わってくるかな?と思う今日この頃。 今年は梅雨明けが遅かったので全体的に季節も半月遅いらしいですね。 ということはまだまだ夏真っ盛りということでしょうか。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・…

8月24日のタロット占い

今日からまた1週間が始まりますね。 暑い日が続いていますが、元気にいきたいです。 さて今日もタロット占いに少しだけお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 ギラギラと輝いている太陽のごとく キラキラと輝ける1日。 …

8月23日のタロット占い

日曜日です。 暑いですね。 体調はいかがでしょうか? さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 慎重に動きたい日。 相手に気をゆるすかどうかはきちんと見極めて。 ■ 真ん中のカード…

8月22日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【運命の輪】 嬉しいことが舞い込む日。 いいことがあったらすぐに動いてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの8…

8月21日のタロット占い

さて金曜日。 今日もはりきっていきましょう。 ではタロット占いにもお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの7】 ものすごくずる賢いアイデアがうかぶ日。 自分が得することだけじゃなくて周りのことを考えてみて。 さら…

8月20日のタロット占い

週も後半に入りましたね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【愚者】 新しいことをはじめたい時。 知らないからこそ楽しめる時。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【月…

8月19日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの4】 幸せで楽しい時間を謳歌できる日。 友達と久しぶりに話したり、趣味の時間に没頭したりリラックスできる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタ…

8月18日のタロット占い

残暑が厳しいですが、今日もはりきっていきましょう。 タロット占いにもお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 ひとり時間を楽しみたい日。 みんなとわいわいするよりも、ゆ…

8月17日のタロット占い

8月も後半に入りましたね。 時間がたつのは本当に早い! さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの9の逆 】 すでにたくさん持っていることに目をむけたい日。 自分の恵まれている境遇に感謝し…

8月16日のタロット占い

のんびりとした1日になりそうですか? 日曜日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだ方 【カップのキング】 信頼できる協力者が現れる日。 遠慮なく周りに甘えてもいい日。 ■ 真ん中のカードを選んだ方 【ワンド…

8月15日のタロット占い

1週間があっという間です。 さて今日は土曜日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのナイトの逆】 知人や友人が引越しをするかも。 突然のお別れがある場合も。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた…

8月14日のタロット占い

どんな1日を過ごしていますか? さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10】 家族に囲まれて幸せを感じられる日。 自然体で楽しめる日。 ■ 真…

8月13日のタロット占い

お盆休みですね。 今年は特別な夏。 こうして元気でいられることに感謝です。 それでは今日もお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの2】 出会いがあれば別れもある日。 その人や、物に出会えたことに感謝するといい日。…

8月12日のタロット占い

セミが賑やかですね。 夏気分が盛り上がります。 さて今日もタロット占いにお付き合いください。 左、真ん中、右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【世界】 神に祝福された日。 幸せで楽しい1日を満喫してみて。 ■ 真…

8月11日のタロット占い

毎日を楽しんでいますか? スピリチュアル界隈の方の中ではすでに当たり前のように言われていますが、9月からまたガラリと世界が変わるそうです。(あの並木義和さんのyoutubeで詳しく話されていますよ。) いい未来を描くためにも今月は集中した日々を過ご…

8月10日のタロット占い

暑い日が続いています。 お元気ですか? それでは今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのクイーン】 家族や友人など周りの人に愛情を伝えたい日。 掃除や料理など家事を一生懸命するといい日。 ■ …

8月9日のタロット占い

今日はどんな1日を過ごす予定ですか? その前に少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの9の逆】 自分がもっているもの、かこまれているもの、あるものに目をむけて改めて感謝したい日。 ■ 真ん中…

8月8日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【星の逆】 現実がしっかり見れる時。 そのまま受け止めていい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 忍耐強く物事に取り組みたい日。 結果はゆっく…

8月7日のタロット占い

あっという間の金曜日ですね。 今日はどんな日になるでしょうか? それでは今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのクイーン】 あなたの勤勉さが評価される日。 平和な1日を過ごせる日。 ■ 真ん…

8月6日のタロット占い

どんどんと時代の流れが変わっているのを感じます。 いかがお過ごしですか? 今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのペイジの逆】 今日は勉強のことを少し忘れて視野を広げたい日。 自分の…

8月5日のタロット占い

週の真ん中水曜日ですね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのエースの逆】 落とし物に気をつけたい日。 大切なものは大事に扱って欲しい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタク…

8月4日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 さてどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのキングの逆】 物やお金にどうしても執着してしまう日。 出せるものはしっかり出しておきたい日。 ■ 真ん中のカードを選ん…

8月3日のタロット占い

今日から一週間また元気にいきましょう! さて、今日もタロット占いにおつきあいください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのクイーンの逆】 ”間違えたら謝る。”を心がけたい日。 物事の事実は1つです…

8月2日のタロット占い

あっという間の日曜日です。 8月最初の日曜日はどんなことをされるでしょうか? さて、今日もタロット占いに少しだけお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 志をしっかりともてる日。 ゆっくりと何がし…