Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

8月4日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。

 

さてどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200801154713j:image

 ■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200801154723j:image

 【ペンタクルのキングの逆】

物やお金にどうしても執着してしまう日。

出せるものはしっかり出しておきたい日。

 

 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200801154737j:image

 【ペンタクルの5】

エネルギーをためておきたい日。

休める時は休んで。

大丈夫です。あなたはいろんな物や人に恵まれています。

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200801154749j:image

【ペンタクルの2】

肩の力を抜ける日。

楽しみながらいろんなことに取り込める日。

充実した時間を過ごせる日。

 

 

さて、昨日も紹介しましたが、今日は『みずがめ座満月』。

エネルギッシュなパワーを感じ取れる日です。

 

パワーを受け取りすぎて体がだるいな。いつもと違うな。と感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、それもまた次のステージにいくというきっかけなのかもしれません。

 

 

いつもと違う自分を楽しんでみてください!