Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月24日のタロット占い

おはようございます。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだあなた】 今やっていることが全然進んでないと思いますか? いやいや、着実に前に進んでいます。 こうして前進している…

2月23日のタロット占い

タロット占いはじめて3日坊主前に更新が途切れてしまいました… 今日は朝から元気に気持ちをこめて選んでみました。今日もお付き合い下さいませ。 さて、右、真ん中、左のどのカードを選びますか? 【左のカードを選んだ人】 棒の女王の逆 明るくて華やかな時…

2月19日のタロット占い

タロット占い勉強中です。 よかったらお付き合いください。 気になるカードは右、真ん中、左どれ? 右、真ん中、左決めました? 今日のメッセージはこちらです。 _____________________________________________ 左のカード 【聖杯の5 逆】 後悔にとらわれて…

2月18日のタロット占い

気になるカードは右真ん中左どれ? 決めましたか? 自分にピンとくる言葉があればそれが今日のあなたへのメッセージです。 【左のカードを選んだ人】 剣の騎士 目標に向かって一生懸命がんばっているあなた。理想をもち、夢や希望に憧れて邁進する姿が見えま…