Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2月18日のタロット占い

気になるカードは右真ん中左どれ?

f:id:coldtofu:20200218133658j:image

 

決めましたか?

 

自分にピンとくる言葉があればそれが今日のあなたへのメッセージです。

 

 

 

【左のカードを選んだ人】 

f:id:coldtofu:20200218133748j:image

剣の騎士

目標に向かって一生懸命がんばっているあなた。
理想をもち、夢や希望に憧れて邁進する姿が見えます。

でも時には休息も必要です。
自分のためにほっとできる時間を作るとまた前に進めますよ。 

【真ん中のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200218151524j:image



物事を充分楽しめているあなた。
今日は感覚や感情のままに行動してみるといいことがあるかも。

ひらめきやセンスが評価されたり、芸術的な一面がほめられることも。 

【右のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200218151528j:image

 もし今困難で身動きのとれない状況になっていても必ずそれに打ち勝つ力をあなたは持っています。


そしてその困難を乗り越えた時は成功が待っています。