Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2月19日のタロット占い

タロット占い勉強中です。

よかったらお付き合いください。

 

気になるカードは右、真ん中、左どれ?

 

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

 

 

右、真ん中、左決めました?

今日のメッセージはこちらです。

 

_____________________________________________

 

左のカード

f:id:coldtofu:20200219061954j:image

【聖杯の5 逆】

後悔にとらわれてしまうとまたさらに悲しみを引き寄せてしまう。

反省は5秒!

反省したらもう忘れる!

 

そしてワクワクすることを考える。

そうすればワクワクしたものを引き寄せられる。

 

真ん中のカード

f:id:coldtofu:20200219062002j:image

【節制】

穏やかな1日を過ごせそう!

それもこれもあなたが穏やかな気持ちになっているから。

 

思いやりをもって自分を大事にすることで人との縁が新たにつながったり、人間関係がさらによくなりそう。 

 

右のカード

f:id:coldtofu:20200219062012j:image

【剣の従者】

自分の弱さを知った時、人って強くなります。

それはあなたが冷静に自分や周りをみれているから。

しっかりと周りを見渡せて状況判断ができる1日。

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました!