Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2月23日のタロット占い

 タロット占いはじめて3日坊主前に更新が途切れてしまいました…

 

今日は朝から元気に気持ちをこめて選んでみました。今日もお付き合い下さいませ。

 

さて、右、真ん中、左のどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain


 【左のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200223040310j:image

棒の女王の逆

明るくて華やかな時間を過ごせそう!

周りを状況をみて冷静に行動をするといいですね。  

 

【真ん中のカードを選んだ人】

f:id:coldtofu:20200223040318j:image

教皇の逆

自分の世界に入り込みやすい日。

世界は広いです!もっといろんな人の意見を聞いてみると実はいいアイデアを教えてもらえるかも。

 

【右のカードを選んだ人】

 

f:id:coldtofu:20200223040329j:image

棒の従者

一瞬一瞬今を生きて!そしてその一瞬を楽しんで!!

そしてアイデアが浮かんだらさっそく心の向くままに行動してみるとさらにパワーアップする1日

 

今日も楽しく素晴らしい1日となりますように。