Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日のタロット占い

今日で6月も最後なんですね。 本当に時間が経つのが早いです。 では本日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの2】 大事なことに集中したい日。 いろんなことをするより…

6 月29日のタロット占い

今日から月曜日ですね。 元気にいきましょう。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 左・右・真ん中のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの3】 自分をしっかりもっていたい日。 ポジティブに物事を考え…

6月28日のタロット占い

6月最後の日曜日ですね。 本当にあっと間に6月が終わってしまいます。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女教皇の逆】 考えるよりも直感を大事にしたい日。 心に余裕をもってあげるそんな日…

6月27日のタロット占い

嫌なことはしない。 本当に大事なことだけを心を込めてしたい。 そんな土曜日。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの8】 勤勉に、着実にいき…

6月26日のタロット占い

自分の直感に素直に・・・ そんな金曜日です。 あっという間! さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの10の逆】 できることをできる範囲でやりたい日。 気持ちを込…

6月25日のタロット占い

カエルの鳴き声が子供の頃はうるさいと思っていたのに、大人になると季節を感じるようになってきました。 春夏秋冬。 日本ならではの季節を楽しむってとっても素敵なことです。 では、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか…

6月24日のタロット占い

週の真ん中の水曜日。 暑い日が続いていますが、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【月の逆】 問題がクリアになる日。 素直に、正直にを心がけるといい日。 ■ 真ん中のカ…

6月23日のタロット占い

6月があっという間に終わりそう。 そんな火曜日です。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの9の逆】 今あるもの。 お金を出して購入したもの 得たものにフォーカスしたい…

6月22日のタロット占い

6月もあっという間に終わりそう! 今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【つるし人】 困難を乗り越える1日。 大丈夫です。大変なことがあってもあなたは必ず乗り越えられま…

6月19日のタロット占い

着々と夏至(6月21日)に向かっています。 この日に向かって本当に好きなこと、好きなもの、やりたいことを考えながらワクワクしておきたいですね。 では、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカ…

6月21日のタロット占い

今日は夏至でもあり、父の日でもあり… 金環日食、かに座の新月の日でもあります。 ちょっと特別な日です。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【太陽】 輝ける1日。 エネルギッシュに動ける1日。 ■ …

6月20日のタロット占い

紫陽花がとてもきれいな季節です。 ジメジメしている季節ではありますが、紫陽花をみるとちょっと心がなごみます。 では今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのナイ…

6月18日のタロット占い

今日も気持ちよく素敵な1日になります。 では、今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【 ソードの10】 何かが新しく始まる日。失敗してもそれが糧となりいい方向に転じる日。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンド…

6月17日のタロット占い

もうすぐターニングポイントとなる夏至(6月21日) この日に向かって多少辛いことがあるかもしれませんが、これを乗り越えてうまく上昇気流にのっていきたいものです。 そのためにも自分がもやっとすることはしないという選択肢を選ぶといいですよ。 では今…

6月16日のタロット占い

今日もお付き合いくださいね。 さてどのカードがピンときますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5】 何か衝突した時は一歩引いてみる日。 ちょっと離れたところから物事をみてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソー…

6月15日のタロット占い

あっという間に6月も半分ですね! 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのクイーンの逆】 楽しいことを積極的に見つけたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2】 仕事よりも…

6月14日のタロット占い

日曜日。 今日はどんな計画を立てていますか? 今日もぜひタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【吊るされた男】 その試練はあなたなら乗り切れることができる日。 果敢に挑戦して…

6月13日のタロット占い

どんな土曜日をお過ごしですか? 今日もタロット占いにお付き合いください。 ではどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【魔術師】 何かを始めるといい日。 何かが始まる日。 自分から行動を起こしてもいい日。 ■ 真ん中のカ…

6月12日のタロット占い

あっという間の週末! 早いですね。 そして蒸し蒸しとした日々が続いております。 いよいよ梅雨に突入ですね。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【世界…

6月11日のタロット占い

すでに木曜日。 はやいものです。 では今日もタロット占いにお付き合いくださいね。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【愚者】 自由に飛び回れる日。 自由な発想が功を奏する日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた…

6月10日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女教皇の逆】 イライラする前にラテを一杯どうぞ!の日。 ミルクティーでも優雅に飲みたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【…

6月9日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの8】 自分が思っている以上に早い展開がある日。 今まで停滞していたものが動く日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタクル…

6月8日のタロット占い

今週も始まりましたね! 気分新たに今日もお付き合いください。 左、真ん中、右どのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのエースの逆】 感情的になる前に深呼吸。 怒りが出る前に一息。 イライラしないようにちょっとだけコーヒータイ…

6月7日のタロット占い

6月最初の日曜日。 今日ものんびりお付き合いくださいませ。 さてどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのキングの逆】 人の意見を積極的に聞きたい日。 目的達成のためにも広い視野をもって取り組んでみるといい日…

6月6日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【皇帝】 責任がある仕事を任される日。 きちんとその仕事をしたら信頼が高まる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップのエース】 感…

6月5日のタロット占い

もう金曜日!? とびっくりしています。 今日もタロット占いにお付き合いください。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【吊るされた男】 乗り越える試練が訪れる日。 でも絶対それをあなたは乗り越えら…

6月4日のタロット占い

今日もお付き合いください。 左・右・真ん中どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのナイトの逆】 誠意ある行動を心がけたい日。 本音で話したい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの7】 何かに戦ってい…

6月3日のタロット占い

今日は週半ばの水曜日。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのクイーン】 1人の時間を楽しめる日。 自分がやりたいことをやってみたい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【月】 不安になっていることを書…

6月2日のタロット占い

今日もタロット占いにおつきあいくださいませ。 今日はどのカードを選びますか? ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの8の逆】 一息つく日。 いろんな物事をゆっくりと進めたい1日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【世界】 心から幸福を味わえる日。 今…

6月1日のタロット占い

今日から6月。 6月最初の月曜日です。 それでは今日もタロット占いにお付き合いください。 どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの6の逆】 過去はすぎた日のことと割り切りたい日。 前をむいて進んでいきたい日。 ■…