Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月20日のタロット占い

1週間が早いです。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 素敵な贅沢な時間を過ごしましょう。 自分に甘く、いつもよりいいご馳走を。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【カップの6】 思…

11月19日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの8】 コツコツと努力を続けていきたい日。 あなたの努力がまたあなたを強くします。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ソードの9】 物事をできるだけいいと…

11月18日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 少しだけ積極的にリラックスすることを心がけてみていい日。 警戒心が強い人との縁があるかもしれない日。 その人はその人、自分は自分と…

11月17日のタロット占い

今日もはりきっていきましょう! 少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【塔】 今までの価値観が変わる何かがおこる日。 でもその起こったことはまた新しい道にいくための必要なこと。 後で考えてみると…

11月16日のタロット占い

毎日のタロット占いは今週で最後にしようと思っています。 というのも…ちょっと長くなるのでこの話は最後に。 どうぞ今週までお付き合いくださいね。 では今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのペイジ】 ス…

11月15日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの7】 すっきりとした気持ちで物事に取り組める日。 今までよくわからなかったことが解決したり、点と点が線になっていったりとつながっていく日。 …

11月14日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの7】 辛抱強くあなたはがんばっています。 そのまま、そのままで続けてみてください。 必ず芽は出てきます。 どんな芽が出てくるかはあなた次…

11月13日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いくださいね。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 あなたを愛する人はたくさん周りにいます。 それを改めて感じたい日。 何かしてもらったら「ありがとう」と積極的に言うといい日。 ■ 真ん中…

11月12日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【月の逆】 もやもやしていた問題や心の声がだんだんとクリアになってくる日。 そのまま心の声にしたがって行動してみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【…

11月11日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【恋人】 好きなこと、 楽しいこと、 本来自分が喜ぶことに出会える日。 心ときめくことはぜひやってみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ペンタ…

11月10日のタロット占い

今日も少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【悪魔】 ふらふらふらと好きなことや快楽に流されがちに。 それは本当にあなたがしたいことですか? そんな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの3】…

11月9日のタロット占い

今週も元気にいきたいですね。 今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3の逆】 なんでも適度に。 やりすぎには注意です。 あとちょっと!!のところでストップしてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを…

11月8日のタロット占い

穏やかな日曜日。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ 【戦車】 目標があるならそれにスピーディーに近づける日。 スタートダッシュができる状態なので、やりたいことを先に片付けるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【死神…

11月7日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップのペイジの逆】 人に頼ることも大事なことですが、頼りすぎは「依存心」につながります。 ある程度自分の意志をもって行動したい日。 人のアドバイスはあくま…

11月6日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 右のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイト】 しっかりと前進しています。 それは、ゆっくりですが、安定感があり、着実な前進です。 そのまま忍耐強く前に進…

11月5日のタロット占い

・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの8の逆】 誠実に物事に取り組みたい日。 見栄をはらず自分のために取り組んで ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【恋人】 トキメク何かに出会える日。 それは人だけでなく、やりたいことなども… ピン…

11月4日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 さて、どのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 成功したい!と夢を求めているならあきらめないで。 まだまだ伸びしろはあります。 そして結果的にそれは成功します。 …

11月3日のタロット占い

世の中がいろいろと変わっていると感じています。 それでも当たり前のことを丁寧に感謝して取り組みたいですね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【隠者】 自分の気持ちをしっかりと見つめる日。 迷い…

11月2日のタロット占い

だんだん寒くなってきましたね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの10】 苦しんでいる人は肩の荷が下りるような予感。 今日でいったん終了。 気持ちを入れ替えてまずは自分をねぎらってあげて…

11月1日のタロット占い

今月もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【節制の逆】 動いて!動いて!動いて!! 心向くままに動いてみるといい日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【審判の逆】 ちょっとがっかりすることが起こりそうだ…