Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

11月7日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。

 

 

f:id:coldtofu:20201101170439j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201101170535j:image

カップのペイジの逆】

人に頼ることも大事なことですが、頼りすぎは「依存心」につながります。

ある程度自分の意志をもって行動したい日。

人のアドバイスはあくまでもアドバイスとして聞きたい日。

 

 

 

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201101170550j:image

 【カップの5の逆】

一度諦めたことに希望が見えてくる日。

事実は1つですが、その事実の明るい部分をみて前にすすみたい日。

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201101170601j:image

【ペンタクルのキングの逆】

物やお金に執着してしまいがちな日。

節約とケチは違います。

出すところはしっかり出すといい日。