Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日のタロット占い

9月も最後になってしまいました。 さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3】 自分の向上心が高まる日。 才能を発揮できる日。 好きなことに没頭できる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあ…

9月29日のタロット占い

幸せが感じられないときは少しだけ瞑想するといいですよ。 ちょっと寝る前ににでもしてみると心が落ち着きます。 心が落ち着くと気持ちに余裕が出ます。 余裕が出ると幸せを感じられる隙間が心の中にできます。 でも、義務感で「やらなきゃ!」と思ってする…

9月28日のタロット占い

お元気ですか? いろいろとありますね。 こうやって出会ったことを幸せに感じて1週間楽しみましょう。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジ】 リラックスすることを意識的にしたい日…

9月27日のタロット占い

世の中がいろいろ劇的に変わっています。 まさに、歴史の中に私たちがいるのを感じながら毎日を過ごしています。 1日1日を感謝して過ごしたいです。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3の…

9月26日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。 左・真ん中・右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【皇帝】 どっしりと構えておきたい日。 リーダー的存在になれる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【女教皇】 もう少し頑…

9月25日のタロット占い

9月最後の金曜日ですね。 本当にあっという間に9月も終わってしまいそうです。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードのペイジの逆】 必要なこと以外はむやみに自…

9月24日のタロット占い

朝晩冷えてきましたが風邪などひかれていませんか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのクイーン】 本当に自分にとって幸せなことって何?! と問いかけたい日。 そしてそれをやってみ…

9月23日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの6】 ちょっとした賭けや勝負に勝利できる日。 小さな幸せを感じられる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆】 わがままな女性に振り…

9月22日のタロット占い

今日は「新しいステージ」でのターニングポイントとなる日。 「スターゲートが開く」日でもあります。 そんな特別な日。 少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【節制】 ダメな自分も自分だな…と自分を認め…

9月21日のタロット占い

今日は敬老の日。 おじいちゃん・おばあちゃんとどう過ごしましょうか? ということで少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの2の逆】 楽しく過ごせる日。 でも、無駄に騒がない。 ちゃんと常識…

9月20日のタロット占い

日曜日ですね。 今日ものんびりとタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの9】 自分の行動範囲を広げるのも自分。 狭めるのも自分。 広い世界を見れば見るほど自由になれる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあ…

9月19日のタロット占い

今日から連休という方も多いのではないでしょうか。 そんな方も少しだけタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのキング】 金運が好調な日。 大きい買い物をしても成功できる日。 ■ 真ん中のカード…

9月18日のタロット占い

あっという間に金曜日ですね。 今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【世界の逆】 もう少し頑張りたい日。 もう少し、もう少しで結果が出てきます。 ■ 真ん中のカード…

9月17日のタロット占い

秋晴れが続いていますね。 やはり天気が穏やかだと気持ちも穏やかになります。 さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女教皇の逆】 もう少しもう少しと踏ん張りどころな日。 準備をもう少し頑張…

9月16日のタロット占い

朝晩は冷えてきてなんとなく秋らしくなってきましたね。 風邪をひかないようにご自愛下さいね。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの10】 家族と一緒に楽しい時を過ごせる日。 リラック…

9月15日のタロット占い

すでに9月も半分過ぎたんですね。 本当に早いです。 さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの4】 新しい風が吹く日。 それは緊張したり、ちょっと気が引き締まることかもしれないけど適度に新鮮…

9月14日のタロット占い

二極化、二極化。。。 とよく耳にするようになりました。 この話は後ほどするとして 今日も少しだけタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【塔の逆】 一つ一つ確認しながら物事を進めたい日。 今日は一緒に自分の素…

9月13日のタロット占い

少しずつ何かが変わってきているのを感じていますか? 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのナイトの逆】 今日はゆっくりと休息したい日。 今日しっかり休んでまた明日からがんばりたい日。 …

9月12日のタロット占い

朝晩だいぶん涼しくなってきましたね。 虫の音が心地いいです。 さて今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの8】 我慢できる日。 自分の忍耐強さを感じられる日。 少しだけ時間に余裕をもって行動す…

9月11日のタロット占い

環境がどんどん変わってきた人。 物事が進んできた人。 すごい展開の中にいる人。 いろいろと9月になっておもしろくなってきましたか? さて今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【世界の逆】 視野が狭くなっ…

9月10日のタロット占い

週も半分すぎました。 今週も残り半分楽しくいきましょう。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの2】 成功できる日。 いろいろと我慢してきたこと、がんばってきたことが報われる日。 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 【ワンドの4の逆】 楽…

9月9日のタロット占い

今日は「世界占いの日」なんだそう。 ふふ。 おもしろいですね。 では今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのキング】 リーダーシップを取り行動できる日。 自信をもって行動できる日。 行動力もある…

9月8日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合いください。 今日はどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーン】 元気でパワフルな1日に。 周りにもそのパワーをおすそわけしたい日。 仕事にも集中して取り組める日。 ■ 真ん中…

9月7日のタロット占い

9月になっていろいろなことが劇的に動いているのを感じます。 そんな9月の2週目。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルの3】 自分の才能が発揮できる日。 少しハイレベルなものに取り組んで…

9月6日のタロット占い

あっという間の日曜日。 今日はどんな一日を送る予定ですか? さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドのクイーンの逆】 感情的になってしまう時は一度深呼吸。 香りなどを利用しても。 ■ 真ん中…

9月5日のタロット占い

暑い日がまだまだ続いていますね。 さて、今日もタロット占いにお付き合いください。 左、真ん中、右のどのカードを選びますか? ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ペンタクルのペイジ】 勉強することに向いている日。 いつも以上にはかどります。 …

9月4日のタロット占い

あっという間に金曜日ですね。 今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ワンドの5の逆】 戦わない。 言い争わない。 自分の意見も正解だけど、相手のいうことも正解。 そんな日。 ■ 真ん中のカードを選んだあな…

9月3日のタロット占い

流れが加速している9月。 意識が変わったり、何かしらの縁が切れたりと今までにない新しい展開にとまどっている人もいるかもしれません。 大丈夫です。 それは必然です。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【女帝】 満たされていることに感謝でき…

9月2日のタロット占い

今日はうお座の満月でもあり、天赦日でもある特別な日です。 流れにのれば運もぐっと良くなっていくので安心してください。 では今日もタロット占いにお付き合いください。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【カップの3】 仲間の大切さを意識でき…

9月1日のタロット占い

いよいよ9月に突入しました。 大きく流れが変わってくる境目となる9月。 意識するだけでも全然違った結果になってくると思います。 それでは今日もタロット占いにお付き合い下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ■ 左のカードを選んだあなた 【ソードの5】 最終的に勝つ…