Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

9月2日のタロット占い

今日はうお座の満月でもあり、天赦日でもある特別な日です。

 

流れにのれば運もぐっと良くなっていくので安心してください。

では今日もタロット占いにお付き合いください。

 

f:id:coldtofu:20200830141757j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200830141808j:image

 【カップの3】

仲間の大切さを意識できる日。

友達とワイワイ過ごしたい日。

 

 

 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200830141820j:image

 【カップの4】

平凡な幸せを見つめ直す日。

体を動かしてみるとまた活力あふれていい流れが良くなります。

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200830141837j:image

【節制】

流れに身をまかせる日。

澄んだ水のような素直な気持ちでぐんぐんといろんなものを吸収できる日。