Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

9月1日のタロット占い

いよいよ9月に突入しました。

大きく流れが変わってくる境目となる9月。

 

意識するだけでも全然違った結果になってくると思います。

 

それでは今日もタロット占いにお付き合い下さい。

 

f:id:coldtofu:20200830141714j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200830141725j:image

【ソードの5】

最終的に勝つのはあなたです。

だからこそ相手のことを思いやる気持ちをもって。

 

 

 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200830141736j:image

 【愚者】

何かを始めるにはあと少し準備をしてみて。

もう一度計画の見直しを!

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200830141745j:image

【ワンドの7】

がんばれば、がんばるほど自分の能力が発揮される時。

展開は有利です。

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

素晴らしい1日になりますよ!