Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

7月10日のタロット占い

なんだか1週間が早いです。

もう金曜日。

 

今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。

どのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200704174002j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200704174023j:image

 【魔術師】

自信をもちたい日。

しっかり準備ができないのであれば計画を先に延ばしてもいい日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200704174035j:image

【愚者】

新しいことに挑戦したい日。

自分のひらめきを大事にしたい日。

 

■ 右のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200704174050j:image

【ワンドの10】

ノルマをもう一度見直したい日。

もしキャパオーバーであれば、できる分だけに調整したい日

 

 

愚者のカードを選んだあなたはなかなか困難なことがあるかもしれないけど、それをしっかり乗り越えられる能力があなたにはあります。

楽しみですね。

 

 

今日も1日楽しんでください。

素晴らしい1日になりますよ。