Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

11月6日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。

 

さて、どのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20201101170354j:image

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201101170408j:image

 【ペンタクルのナイト】

しっかりと前進しています。

それは、ゆっくりですが、安定感があり、着実な前進です。

そのまま忍耐強く前に進んでいきたい日。

 

 

 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201101170416j:image

 【ワンドのキングの逆】

ワンマンでわがままな人と縁がありそうな日。

振り回されそうだと思ったら適度に距離をおきたい日。

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201101170426j:image

【ワンドのクイーンの逆】

わがままな女性との縁がありそう。

もしあなたが女性であれば、理性を失わずにしっかりと周りをみながら行動するといい日。

 

 

素晴らしい1日になりますよ!