Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

6月28日のタロット占い

6月最後の日曜日ですね。

本当にあっと間に6月が終わってしまいます。

 

さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。

 

f:id:coldtofu:20200623100004j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200623100014j:image

【女教皇の逆】

考えるよりも直感を大事にしたい日。

心に余裕をもってあげるそんな日。 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200623100027j:image

 【世界】

今日は存分に今日という素敵な日を楽しんでください。

素晴らしい日。

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200623100050j:image

【ソードの6】

安全な方向へ向かっている日。

あなたの選択は正しいです。

 

 

 

今日は【世界】のカードが出ましたね。

やっぱりいいカードが出ると私も気分が上がります。

 

 

そんなカードを選んだあなたも、他のカードを選んだあなたも素晴らしい1日になりますよ!