Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

10月15日のタロット占い

楽しい素晴らしいに1日になる日。

 

今日もタロット占いにお付き合い下さいね。

 

f:id:coldtofu:20201011103534j:image

 ■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201011103543j:image

 【ソードの3の逆】

頭が混乱したらちゃんと休んであげたい日。

休むとは「寝る」だけでなくコーヒーを飲んだり、ホッとすることをしたりすることもです。ノートに思いを書いて整理しても。

 

 

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201011103550j:image

 【ワンドのクイーン】

目標に向かって情熱的に行動できる日。

ピンときたらまずは行動に移してみる。

また新しいピンとくるものが出てくるかも。

 

 

 

 

 ■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20201011103558j:image

【女教皇

周りに期待しすぎない。

自分に期待する。

今をしっかり楽しむ。

そんな日。