Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

7月20日のタロット占い

セミが鳴き始めました。夏ですね!

 

今日から月曜日。

また元気に一週間を楽しみたいですね!

 

では今日もタロット占いにお付き合いください。

 

f:id:coldtofu:20200719090337j:image

■ 左のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200719090348j:image

【ソードのクイーンの逆】

嫌な言葉を言われたら相手も傷つきますが何よりも自分も傷つきます。

自分を大事に!

素敵な言葉を使いたい日。

 

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200719090357j:image

カップの4の逆】

新しい仕事・新しい役割・新しい展開が待っている日。

適度な緊張感は大事だと思える日。

 

 

 

 

 

  ■ 右のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200719090407j:image

【ワンドのキングの逆】

ワンマンな態度は自分に自信がないから。

そんな人とは距離をとってみるのもありな日。

 

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

今日は全部逆位置…で何か気持ちがぶれているのかなと個人的に思った日でした。

 

今日も素晴らしい日になりますよ!