Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

6月7日のタロット占い

6月最初の日曜日。

今日ものんびりお付き合いくださいませ。

 

さてどのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200531185140j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200531185148j:image

【ワンドのキングの逆】

人の意見を積極的に聞きたい日。

目的達成のためにも広い視野をもって取り組んでみるといい日。

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200531185156j:image

【ソードのペイジ】

用心深くなってしまう日。

何かしらの秘密の出来事や情報を伝えられる日。

 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200531185208j:image

カップの2】

ロマンスが生まれる日。

告白が成功する日でも!

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

今日は3枚ともバラバラの内容がでてバラエティに富んでました。

なかなか楽しいです。

 

今日も素敵な1日になりますよ♪