Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

7月4日のタロット占い

明日は、いよいよ「やぎ座の満月」。

ものすごいエネルギーが動いています。

 

さて、今日もタロット占いにお付き合い下さいませ。

 

f:id:coldtofu:20200627165645j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200627165655j:image

【ソードの8】

一時的ではあるけども身動きできない日。

冷静で前向きな気持ちが大事になる日。 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200627165702j:image

カップのペイジ】

素直に楽しいと思えることをするといい日。

読みたかった本を読んだり、聞きたかった音楽を聞いたり自分の楽しいことをやってみるといい日。 

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200627165709j:image

【皇帝】

まわりからの信頼が高まる日。

自分の地位を見直す日。

やりたかったことを実行してみるといい日。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

素晴らしい1日になりますよ!