Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

7月1日のタロット占い

今日から7月です。

 

夏至」から7月5日(日)の「やぎ座の満月」(月食)に向かってかなりパワフルなエネルギーが流れているため、なんだか眠い、だるいという方いらっしゃるかもしれませんね。

 

それでなくても夏の暑さで疲れやすいですよね。そんな時は…

 

 

「自分を大事に!」

 

 

 

してあげてください。

 

さて、今日もタロット占いにお付き合い下さいね。

 

f:id:coldtofu:20200627165432j:image

 

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200627165444j:image

【ソードの10の逆】

物事が好転していく日。

明るい未来が見えてくる日。

 

 

 ■ 左のカードを選んだあなた

 

f:id:coldtofu:20200627165453j:image

【ソードのキングの逆】

わがままな人と無理に付き合わなくてもいい日。

自分の居心地のいい人だけ付き合いたい日。

 

 

  ■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200627165503j:image

カップのエース】

日頃の愛や感謝を周りの人とわかちあう日。

「ありがとう」と日頃言えない人に言ってみるといい日。