Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

8月25日のタロット占い

セミの泣き声がそろそろ変わってくるかな?と思う今日この頃。

 

今年は梅雨明けが遅かったので全体的に季節も半月遅いらしいですね。

ということはまだまだ夏真っ盛りということでしょうか。

 

さて、今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。

 

f:id:coldtofu:20200823110535j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200823110546j:image

 【ワンドの6】

何か誇らしく思えるエピソードがある日。

いやいや、あなたはもっと自分のことを誇りに思っていいのです。

自分をしっかり肯定するといい日。

 

 

 

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200823110557j:image

カップの6】

あと半分も水が残ってる!

とあることに目をむけたい日。

充実していること、満たされていることをしっかり意識できるとさらにいいことがあります。

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200823110607j:image

 【ペンタクルの8】

地道にコツコツできる日。

ちょっと大変な作業を今日入れるといいかもしれないですね。

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

個人的に暑いのは嫌いですが、汗をかいたあとにお風呂に入る爽快感がたまりません。

 

うわー気持ちいいなあと感じる時にしたいことを願うと願いが叶いやすくなるんですよね。