Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

8月23日のタロット占い

日曜日です。

暑いですね。

 

体調はいかがでしょうか?

さて、今日もタロット占いにお付き合いください。

 

f:id:coldtofu:20200809150432j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200809150446j:image

【ソードのペイジ】

慎重に動きたい日。

相手に気をゆるすかどうかはきちんと見極めて。

 

 

 

 

 ■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200809150454j:image

カップのペイジの逆】

大人の対応を心がけたい日。

思ったことが顔や態度にでてしまうかもしれないので注意したい日。

 

 

 

 

 

 

■ 右のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200809150504j:image

 【悪魔の逆】

束縛から解放される日。

やっと自由になったー!と思える日。

 

昨日に引き続きソードのペイジが出てしまいました。

こういうことってあるんですね。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました!

素敵な1日になりますよ。