Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

2024年2月19日のタロット占い

今日も素敵な1日になります。

では3枚のカードのうちどのカードを選びましょうか。

 

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20240219054324j:image

【法王】

周りの人に優しくされたり、温かいサポートを受けるなど、今日は人の優しさにふれる1日になりそうです。

もちろん優しくされたら反対にあなたが周りの人にも優しくしてみて下さいね。

今日はそれが十分にできる日です。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20240219054339j:image

【ソードのキングの逆位置】

他人の感情をあなたがコントロールすることはできませんし、大人の感情は自分自身でコントロールするべきです。

今日はもしかしたら、周りの方から攻撃的なことをされたり、言われたりするかもしれませんが、それは相手の問題であってあなたの問題ではないので気にせず自分がその周波数にもっていかれないように自分を守ってあげて下さい。

あなたはちゃんと守られているのです。

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20240219054343j:image

【死神】

長くダラダラ続いてきたことが終わるタイミングがある日ですし、終わらせてもいい日でもあります。

また長く続いてきた人との縁などが切れるというような小さな変化もあります。その縁が切れることであなたはさらに気持ちが軽くなり次のステージにいけるきっかけがある日です。

もし何かが終わったり、縁が切れたとしても今の自分には必要のないものだったということです。身軽になって、さらにステップできるきっかけができたということです。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ココナラでタロット占い始めました。

 

coconala.com

 

占った結果は手紙形式でイラストを入れてお届けします。

よかったら確認してみてね。

※ 初回はクーポンで占えます。