Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月10日のタロット占い

日曜日ですね。

お休みの方も多いのでは?

 

では、今日ものんびりとお付き合い下さい。

どのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200502162351j:image

 

 

 ■ 左のカードを選んだあなた

 

f:id:coldtofu:20200502162358j:image

 【カップの3】

おしゃべりを楽しめる日。

家族とおしゃべりしたり、ネットなどを利用して友達とおしゃべりしてみるといい情報を聞いたり、新しい発見がありそうな日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

 

f:id:coldtofu:20200502162405j:image

【ペンタクルの4】

今ものすごくやりたいこと、我慢していることを一回手放して自由に考えていい日。

執着を手放せばまた新しいものがやってきます。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

 

f:id:coldtofu:20200502162413j:image

【世界】

今までがんばってきたことが評価される日。

あなたは本当によくがんばっています。

幸せな1日を過ごせる日。

 

 

 

お付き合いくださいましてありがとうございました。

今日は【世界】のカードが出て私も幸せな気分になりました。