Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月11日のタロット占い

月曜日ですね。

今日も元気にいきましょう。

 

今日はどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200510171719j:image

 

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200510171644j:image

【女教皇

頭脳勝負できる日。

頭を使うことがスムーズにいく日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200510171649j:image

カップの10】

家族に囲まれて幸せな日。

感謝の気持ちを言葉にだしてみるといい日。

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200510171705j:image

【ワンドの5】

仲間と切磋琢磨できる日。

ただ、結論が出ない日でもあるので熱くなりすぎないで。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

元気に1週間がんばるためにも、ちょっとだけホッとする時間を自分のためにつくってあげてください。