Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月31日のタロット占い

今日で5月も終わり。

 

昨日も書きましたが本当にあっという間でした。

あなたはどうでしたか?

 

では今日もタロット占いにお付き合いくださいませ。

 

f:id:coldtofu:20200524171826j:image

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200524171837j:image

 【ワンドの9】

6月に向けて準備をしっかりしたい日。

守りにはいって心を閉ざすのではなくバランスよく周りの人の意見も聞いておきたい日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200524171846j:image

 【女教皇の逆】

他の人を気にするのではなく自分を大事にしたい日。

自分が今何をしているのかしっかり集中して行動したい日。

一瞬一瞬を楽しみたい日。

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200524171853j:image

【ペンタクルの7】

成長は遅くとも確実に成長しているので躊躇ったり、悩んだりしなくてもいい日。

ちゃんと撒いたタネは芽を出します。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

また来月もお付き合いくださいませ。