Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月3日のタロット占い

日曜日です。

のんびり今日もお付き合い下さい。

 

今日は左・真ん中・右のどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200502161514j:image

 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502161528j:image

 【ペンタクルの2】

今日はいろいろとノリノリでできる日。

どんなことにも楽しんで取り組んでみるといい日。

 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502161558j:image

 【カップの2の逆】

今日は気持ちを優しく、よゆうをもっていたい日。

いまある関係に感謝の気持ちをもっていたい日。

 

右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502161624j:image

今ある幸せを感じで感謝の気持ちでいたい日。

ないないと思うより、今こうやって見れている目があること、時間があることなどあるあるを意識したい1日。

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

タロットをはじめて直感力が以前よりもでてきたような気がします。

また引き寄せがよく起こります。

 

まだまだ勉強中なのでよろしくお願いします。