Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月6日のタロット占い

子供の日は何をしましたか?

 

さて、今日もタロット占いにお付き合い下さい。

どのカードを選びますか?

 

f:id:coldtofu:20200502161854j:image

 

左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502161911j:image

【ワンドの5の逆】

やることが多すぎるならメモに書いてみて一個ずつ片付けてみるといい日。

心にたまっていることがたくさんあったらノートに書いてみて自分の心の中を整理してみるといい日。

 

大丈夫です。やれます。

 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502161924j:image

【ワンドの9】

今日はどうしても考えが保守的になりやすい日。

周りの人の意見を聞いてみてもいい日。

 

右のカードを選んだあなた 

f:id:coldtofu:20200502161937j:image

 【ワンドのクイーン】

元気でパワフルに動ける日。

パワーがいるようなこともできる日。

 

今日のカードは全てワンド。

ワンドのカードは生命力のシンボルでもあり、意欲と行動を表します。

ちょっと体を動かしてみると意外とスッキリする日かもしれないですね。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。