Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

5月7日のタロット占い

今日からお仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。

お仕事前にちょっとだけ今日もタロット占いにお付き合い下さい。

 

 

どのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200502162102j:image

 

■ 左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502162112j:image

【ペンタクルの3の逆】

休み明けでまだ本調子ではないのかも。

気持ちを込めて仕事に集中してみるといい日。

 

■ 真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502162121j:image

【ペンタクルの6】

周りの人が困っていたら気持ちよく手伝ってあげれる日。

自分のことに余裕がある日です。

 

■ 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200502162131j:image

【隠者の逆】

自分の世界に閉じこもってしまいがちな日。

笑顔を心がければ大丈夫。

 

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

素敵な1日をお過ごし下さい。