Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

4月25日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。

 

どのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

 

 

 

左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150735j:image

 【聖杯の王】

穏やかな日。
気持ちにも余裕がもてる日。
好きなアートや音楽を楽しんでみるといいです。

 

 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150745j:image

 【悪魔】

今日はいつもより独特なものに興味をもちやすい日。

少し気持ちを落ち着けて、冷静に物事をみたい日。

 

 

右のカードを選んだあなた

 

f:id:coldtofu:20200401150754j:image

家族や仲間みんなで助け合いたい日。
あなたは一人じゃない。
改めて周りの人に感謝したい日。

 

 

今日もタロット占いにお付き合い下さいましてありがとうございました。

こうやってあなたと出会えたことに感謝です。