Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

4月24日のタロット占い

今日もタロット占いにお付き合い下さい。

 

 

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

今日はどのカードを選びますか?

 

 

左のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150654j:image

【金貨の従者】

興味があることをもっと理解したい・知りたい!と思える日。

じっくり観察してみるといつもと違う側面を知ることができます。 

 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150703j:image

 【棒のACE】

恐れずに行動できる日。

積極的に何事にも取り組みたい日。

 

右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150714j:image

【聖杯の女王】

細かいことによく気がつく日。
自分よりも相手のことをついつい考えてしまうけど自分も大事にしてあげて下さい。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。
素敵な1日となりますように。