Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

4月23日のタロット占い

 かなり時間があいてしまいました…

 

今日もタロットカード占いにお付き合い下さい。


今日はどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain



左のカードを選んだあなた

 

f:id:coldtofu:20200401150557j:image

【聖杯の6の逆】

過去を洗い流し、また新たに前進する時。 

真ん中のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150609j:image

 【聖杯の7】

イメージを楽しめる時。
こういう時にしっかりイメージしてドキドキやワクワクをじっくり味わえば引き寄せられやすいです。

 

 右のカードを選んだあなた

f:id:coldtofu:20200401150620j:image
【棒の2】

着実に前進できる時。
大丈夫。
あなたはちゃんと成長できてます。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。

ぜひ自分のためにコーヒーをいれてホッとした時間をつくってあげて下さい。