Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

3月2日のタロット占い

旅をして昨日帰ってきました。

充実した時間を過ごすことができた1週間。

改めて自分の幸せを感じることができた1週間でもありました。

またその幸せをお裾分けできたらいいなと思います。


では今日もタロット占いにお付き合いください。

左、真ん中、右のどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

今日は写真撮りがうまくいかずにカードが見にくくてごめんなさい。

【左のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200302050833j:image

棒の王

自分が何をしたいのか整理ができたら…

行動してみる。
しっかり決断してみる。

そんな日。

【真ん中のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200302050840j:image

聖杯の従者

素敵なこと。
やりたいことを想像してみて。

想像するときのポイントとしては、五感で感じてみる。

それが叶ったときどんな言葉をかけられてる?
どんな気持ちになってる?
どんな香りがしてる?

 

そうすると願いが叶いやすくなる。

【右のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200302050848j:image

 悪魔

いつもと違った自分が出てくるけどそれも自分だと受け止めてみる。

 

いつもの自分も自分。
ちょっと違う気持ちになってしまうのも自分。

それも全部自分。

_____________________________________________

 

今日もおつきあいくださりありがとうございました。

よい1日を!