Tarot reading

タロットカードの勉強中のため無料でタロット占いをしています。

 

3月12日のタロット占い

今日は花粉がよく飛ぶらしいです。

 

花粉症の方はお気をつけ下さい。

そして今日もタロット占いにお付き合い下さいませ。

 

今日は左、真ん中、右のどのカードを選びますか?

f:id:coldtofu:20200218133658j:plain

【左のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200312054114j:image

隠者のカード

 

自分のやりたいことはなんですか?

もっと深く、もっと具体的に掘り下げてみるとまた新しいことに気付ける日。

ノートに書いてみるのもいいですよね。

それを周りの人に話してみても。

 

【真ん中のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200312054122j:image

金貨の2の逆位置

今日は自分がどんなお金の使い方をしているのかしっかり見直したい日。

貯金をはじめても。 

 

【右のカードを選んだ方】

f:id:coldtofu:20200312054132j:image

聖杯の4

安定した1日。

満足できる1日。

のんびりゆっくりそんな1日。

 

今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。